TOPへ

ブログ

常勤・パート看護師を募集中!【常勤月給30万円~】

医療法人中村会・堺なかむら総合クリニックでは「正看護師」「准看護師」を募集しています!
当院は地域のかかりつけ医として消化器疾患や整形外科疾患の治療、慢性疾患のフォロー、外傷プライマリーケア、在宅医療などを行っています。
また当法人、中村会グループの施設には介護施設も有しており、包括的な医療・介護サービスを提供しています。
開業して31年。2003年にデイサービスセンター、2011年に有料老人ホーム、2015年にサ高住を開設、2020年に中村診療所・内視鏡内科をオープンし、現在、合計100名以上のスタッフが働く活気ある職場となっています。
2024年3月には隣接地に新クリニック「堺なかむら総合クリニック」のオープンとなります。
今回は増員のための募集となります。主な業務としては外来や訪問看護での診療・処置の介助、点滴、採血、バイタルチェックなどです。
求人応募は以下の番号までお気軽にお問い合わせください。採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます。

【求人応募連絡先】

メールでのお問い合わせは以下よりお願いします。

お問い合わせはこちらから

 

私たちと一緒にやりがいをもって働きませんか?

「募集要項などの詳細は以下をご覧ください」


クリニック紹介「全身を診るクリニック」


堺なかむら総合クリニックは開院以来、「全身を診る」を理念とし、内科・外科・整形外科・胃腸肛門科など、プライマリーケア医として婦人科以外の全ての疾患を断らずに対応してきました。
そのため、診療の幅も幅広く、内科はインスリンを使った治療も行いますし、外科は小腫瘍の摘出術から創傷の縫合、整形外科は骨折や捻挫のギプス処置や関節注射などを行います。

胃腸科は大腸ポリープや大腸癌の内視鏡手術、肛門科は痔の日帰り手術まで行います。
このように当院はクリニックとしては処置が多く、診療の幅も広いのが特徴です。
基幹病院と連携しながらも、かかりつけ医として責任をもってプライマリケアに取り組んでいます。
診療の幅が広いことや、小手術や処置が多いことに魅力を感じて頂ける方は、是非ご応募ください!

未経験でもOK!丁寧な研修と働きやすい職場


あなたにお任せするのは看護師業務です。
医師のサポートに付くなどの業務全般をおまかせします。
内視鏡診療の補助業務などは未経験でも大歓迎です。
丁寧な研修で安心してスタートできます。
あなたの優しい笑顔で患者様に対応していただければOKです。

中村会グループではチームワークを育むため、定期的に研修を行っています。
自然と助け合う環境となり、人間関係もよく定着率もとても良いです。
スタッフが働きやすい環境づくりに力を入れているため、アットホームな雰囲気で、長く続けやすい職場です。
堺なかむら総合クリニックでは訪れる人が笑顔になれる、そんな雰囲気づくりを大切にしています。
スタッフにも患者さまにも穏やかな口調で語りかける院長の哲彦先生、副院長の孝彦先生、そして女性医師の玲佳先生。
受付のスタッフや看護師も、患者さまをあたたかい笑顔でお迎えしています。
私たちと一緒に笑顔いっぱいで、働きませんか?

看護師はパート勤務OKです


勤務は、週2〜3日でも問題ありません。
勤務の曜日も適宜相談できます。
学校行事・家庭行事もしっかり考慮し、子育て中の方から、子育てが一段落された方まで安心して働けます。
実際に現在働いているスタッフも子育て世代の方が大勢おられます。
福利厚生にも力をいれており、健康診断ありスタッフの健康管理も力を入れています。
職場へのマイカー通勤もOKです!
駐車場は18台完備しており、ガソリン代も支給させて頂きます。

実際に勤務した看護師からのメッセージ


・午前診は忙しいときもありますが、午後診は比較的ゆったりと過ごせます。
・常勤ドクターが3人とも穏やかなので、雰囲気が良いと思います。医療事務のスタッフとも協力しながら業務をしています。
・電子カルテやWEB予約、WEB問診、自動呼出システムなど、IT化がすすんだクリニックなので雑用が少なく、看護業務に集中できます。
・仕事量の割には比較的給料が良いのが魅力です。
・点滴注射や採血、あるいは処置の介助などをする機会は比較的多いので、手技が好きな人が向いているかもしれません。
・病院勤務ばかりで、クリニックは初めての経験でした。病棟とは違う環境ですが、注射など毎回通ってくれている患者様と仲良く世間話できたりと、地域の患者様とのつながりを感じることができ、やりがいを感じられます。

募集要項・応募方法詳細


【募集職種】
• 正看護師、准看護師
• 無床クリニック

【業務内容】
・医師の処置サポート
・内視鏡の診療補助、介助
・診察前の問診、バイタル測定
・採血、注射、点滴の対応
・検査、治療の補助
・事務手続き 等

【勤務形態】
・常勤、非常勤

【勤務時間】

午前診:9時~12時
午後診:17時~19時30分
(土曜日は午前<9時~12時>のみ)
日祝日休診
上記時間のうち勤務時間は要相談
残業はほとんどありません

【給与】
(看護師正看・常勤)300,000円~
(看護師准看・常勤)290,000円~
(看護師非常勤)時給1,800円~

【休日・休暇】
シフト制

【配属先】
堺なかむら総合クリニック、訪問看護(応相談)

【環境】
各種感染症対策も万全に整えており、安全に働ける様特に気を使っております。

【社会保険】
雇用保険,厚生年金,健康保険,労災保険

【賞与】
常勤は賞与(夏・冬)有り
退職金制度有り

【アクセス】
泉北高速鉄道深井駅より徒歩10分
阪和自動車道堺ICより車で5分

【勤務先】
大阪府堺市中区東八田24-5

♦♦♦堺なかむら総合クリニック・施設情報♦♦♦

【施設形態】
無床クリニック

【診療科目】
内科、消化器内科、外科、肛門科、整形外科、リハビリテーション科

【法人名称】
医療法人中村会・堺なかむら総合クリニック

【設立】
平成3年

【法人概要】
訪問診療、訪問看護
有料老人ホーム
サービス付き高齢者住宅
デイサービス
ケアプランセンター

【選考プロセス】
[1] 以下ご連絡先までお気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせは以下よりお願いします。

お問い合わせはこちらから


[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます。


[3] 面接を実施します。

[4] 採用決定のご連絡をさせていただきます。

・応募から内定までは約2週間~1ヶ月程度になります。
・在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
・見学も可能ですので、お気軽にご相談ください。

【お問い合わせ先】

メールでのお問い合わせは以下よりお願いします。

お問い合わせはこちらから