【Dr.くま】のプロフィール紹介【なかむら内視鏡センター】

♦♦♦♦Dr.くま プロフィール♦♦♦♦

 

動物界出身ながら、内視鏡治療のゴッドハンドであるDr.(ドクター)くま。

ベルギーから海をわたり来日。

 

おせっかいなほど患者さんには熱心で色々なことを教えてくれる一方、自分の体には無頓着。

「医者の不養生」を地でいく生活で、良く体をこわしている。

 

現在は、住む場所と食事を提供してもらえることを条件に、中村診療所・なかむら内視鏡センターに顧問として居候している。


【本名】  ユーハルト・くま (Juhart Kuma)

【出身】  ベルギー アルデンヌの森

【年齢】  10歳

【体長】  178cm

【体重】  90kg

【性格】  患者さんには熱心だが自分の事には無頓着
      名医だが、ややプライドが高いのが難点

【座右の銘】おなかがくまを作る

【すみか】 中村診療所2階の屋根裏部屋

【仕事】  なかむら内視鏡センター 顧問

【気がかり】太っていること

【特徴】  自分のことを「くま」と呼ぶ

【一言】  独身婚活中です! くまに誰かいい人いませんか?


 

「はじめましてDr.(ドクター)くまと申します。」

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

コロナで大変ですが、おうち時間を楽しみましょう。

 

2021年が始まりましたね。

 

2021年はうし年だそうです。

 

ところで、なぜ干支には「くま」が入ってないんでしょうね。

 

おかしいですよね。

 

だって、伝説の生き物の辰が入ってるのに「くま」がないなんてね。

 

普段山や森にいるから、皆さんには馴染みがないかもしれませんが、それにしても辰に負けるなんて、、、。

 

むむむ。

 

くまも良く体を壊すので、えらそうなことは言えないのですが、皆さん身体には気を付けてくださいね。

 

もちろん、身体を壊したら、すぐにくまに相談してください。

 

くまは中村診療所・なかむら内視鏡センターに居候しているので、診療時間内にいつでもお問い合わせください。

 

うっ。

 

食べ過ぎて、胃がもたれる、、、。

 

ではでは、Dr.くまの内視鏡ブログを配信していますが、皆さんの健康にお役立て頂ける情報を発信しておりますので、乞うご期待ください。

 

コロナには負けないぞ!

 

人気記事


【下剤を飲まない大腸内視鏡検査】が大阪で人気の理由


【大阪・堺市】の胃カメラ・大腸内視鏡検査おすすめ6医院


【大阪】で下剤を飲まない大腸検査なら【なかむら内視鏡センター】


【女医】が大腸内視鏡検査を行うクリニックが人気の理由


【胃カメラ土曜日当日予約できる】大阪のなかむら内視鏡センター